【かおりそば】那覇市の美味しくて地元民から愛されている食堂を紹介!

那覇市

みなさん こんにちは!
アナログ中年のマルキライトです。

今回紹介するお店は那覇市にある
【かおりそば】
地元民から愛されている食堂です。

実際に伺ってまいりましたので
まだ行かれていない方が
参考になれば幸いです。

店内の雰囲気

カウンター・テーブル・座敷を合わせて
20人近くは入れる広さ。

昔ながらの食堂という雰囲気です。

メニュー表

壁にはメニューが貼られています。
分かりやすいように下にまとめてみました。
参考にされて下さい。

沖縄そば系

そば600円
そば(大盛)750円
ソーキそば850円
肉そば(やさいそば)800円
ラフテーそば(三枚肉そば)800円
ゆし豆腐そば750円
フーチバーそば(ジューシー付)700円
天ぷらそば700円
焼きそば700円
お子様そば(おにぎり・プリン付)550円

チャンプルー・定食系

豆腐ちゃんぷる700円
野菜いため700円
ゴーヤーちゃんぷる750円
フーちゃんぷる750円
ポークたまご700円
チャンポン700円
レバニラ炒め750円
てびち煮付900円
煮付850円
焼肉850円
かつ丼800円
ヘチマ700円

汁物

みそ汁700円
ゆし豆腐(天ぷら付)700円
ソーキ汁800円

その他

天ぷら(1個)50円
ごはん100円
ジューシー120円
ビール500円
かき氷150円
かき氷(ミルクかけ)200円
ジュース120円

食べたものを紹介

今回は家族でお邪魔しました。
それぞれ食べたものを紹介します。

人気メニュー!

【肉そば(やさいそば)】800円

想像していたより野菜が
大盛ではありませんでしたが、
食べ応えのある沖縄そばです。

シャキシャキした野菜の甘みが
出汁にも加わり美味しゅうございました。

かおりそばの人気メニュー!
ぜひご賞味ください。

その他 食べたもの

【ラフテーそば(三枚肉そば)】800円

コクのある豚骨の出汁ですが、
クセがなくまろやか。

三枚肉も美味しく
昔ながらの沖縄そばという感じです。

【かつ丼】800円

濃い味付けのかつ丼は、ご飯が進む進む!
極端に量は多くないので、
どなたでも美味しく頂けると思います。

【チャンポン】700円

値段も手頃なチャンポン。
卵が絡んだ野菜と旨みを吸ったご飯は
流し込むように美味しく頂けます。

一気に食べることが出来るので、
急いでいる方には良いかもしれません。

マルキライト
マルキライト

今回は4品頂きましたが、
かおりそばは 基本的に美味しく
どれもハズレなし!と思います。

駐車場

かおりそばの駐車場は、
建物沿いの小道に入った
突き当り角にあります。
こちらを利用しましょう。

リーズナブルな価格で美味しく
地元民から愛されている
【かおりそば】
ぜひ足を運んでみて下さい。

マルキライト
マルキライト

次の記事で会いましょう!

アクセス

〒902-0077
沖縄県那覇市長田2-23-5嘉数マンション
電話番号 098-836-9550
営業時間 10:00~21:00
定休日  水曜日
駐車場  あり
時間表示やメニューは変化があるので、
確認は必要です

マルキライト

アナログ中年マルキライトです。

2024年で50歳になりますが、
スマホを手にしたのは だいぶ遅く
超アナログな中年です。

このままじゃマズいと思い、
いろいろ行動を起こしています。

当サイトでは、
沖縄のローカルな食堂を中心に
観光スポット、中年つまみレシピを
紹介しています。

ちなみにマルキライトの画像は
息子が幼い頃に
お面をつけたものです。

宜しくお願いします。

マルキライトをフォローする
那覇市
マルキライトをフォローする
アナログ中年 マルキライトのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました